« あの子を探して | トップページ

2012年6月 3日 (日)

気づけば半年も更新していないわけで

 あっという間に半年経ってしまいました。

 最後の更新が11月。ちょうど洪水のクライマックスの頃。で、私的には退職秒読みだった頃。

 あれから、何となく書く気がしなくてだらだらしていたら、半年経ってしまいました。

 で、インターネットとは無縁かというとそんなことはなくて、もっとのめり込んでいて、引きこもり状態に近いかもしれません。

 とりあえず、前から入るだけ入っていたツイッターを使い始めました。160字以内の文書ばかり書くクセをつけてしまい、ブログを書く知力も体力も失っていきました。つぶやきでいい方は、
@TMiyamoto1970
でお探し下さいませ。

 ブログにつぶやきをまとめている人もいて、これはこれでつぶやきを消え去るままにしないから有効かな、とも思っています。ただ、二度手間なのでめんどくさいですね。

 まあ、ぼちぼちと書き始めることにします。

|

« あの子を探して | トップページ

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

Make your own life time easier get the personal loans and all you require.

投稿: Kerri21Grimes | 2012年6月 8日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/54865035

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば半年も更新していないわけで:

« あの子を探して | トップページ