« ミャンマーで日本人観光客殺害なのだが | トップページ | 誰か教えてください »

2011年10月 1日 (土)

モーニング娘。のリーダーがご卒業。


 今、「もーにんぐむすめ」と入力して変換したら、ちゃんと「。」が付いて出てきた。ATOK無駄にすごい。

 このグループ、別に興味もないのですが、ちょっと目に付いたので記事をご紹介。

 10年前、出張先の札幌の某ホテル(忘れた)で、テレビをぼんやりと見ていたら、ちょうどモーニング娘。のオーディションをやっていました。「ああ、この子、通りそう」と思って、本当に通ったのが高橋愛さんでした。

 10年、といえば、小学校より長いし、義務教育よりも長い。それだけ、ひとつの看板で注目を浴び続けて仕事ができるのは、すごいことだと思います。一枚もCDとか買っておりませんが、お疲れ様でした。はい。


(以下、引用)
在籍10年…高橋愛 モー娘。卒業「みんな大好き!」
2011年10月1日(土)6時0分配信 スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー高橋愛(25)が30日、東京・日本武道館の公演をもって卒業した。

 アンコールを受けてイメージカラーの黄色いTシャツにデニム姿というシンプルな衣装で登場。「頼りないリーダーについて来てくれてありがとう。みんな大好き!」と手紙を読むと、大粒の涙がこぼれ落ちた。01年8月に加入し10年1カ月間在籍。07年6月からは歴代リーダー6人の中で最長となる約4年4カ月グループを率いた。今後は本格的に女優業に力を入れていく。

|

« ミャンマーで日本人観光客殺害なのだが | トップページ | 誰か教えてください »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/52880361

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。のリーダーがご卒業。:

« ミャンマーで日本人観光客殺害なのだが | トップページ | 誰か教えてください »