« ハンセン病の拡大?という疑問から考えた | トップページ | イーテレって。。。 »

2011年5月14日 (土)

招待状がやっとできた&結納

 4月にデザインを出した招待状がやっと刷り上がりました。結構きれいなできあがりに、相方共々ご満足。お店でも、サンプルとして1枚店頭に置くんだそうです。

 とはいえ、紙のサイズが原稿サイズ(元々のデザインはアメリカのサイトで拾ってきたから)に合ってなかったりとか、いろいろあったのはわかりますが、ちょっとかかりすぎ。「4月吉日」「陽春の候」じゃないよね。さすがに。。。。はぁ。。。

 日本にも送らねば。メールってわけには、いかないよねえ。それで済む人は勘弁してもらおうかな。。。

 タイは今、5連休の初日。本当は5連休じゃないけど、飛び石の谷間に当たる月曜日はなぜかお休み扱いのところが多いです。ということで、明日から三度相方の実家へ。17日は結納です。

 

|

« ハンセン病の拡大?という疑問から考えた | トップページ | イーテレって。。。 »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/51667510

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状がやっとできた&結納:

« ハンセン病の拡大?という疑問から考えた | トップページ | イーテレって。。。 »