« リサイクル | トップページ | 在タイ日本大使館からのお知らせ »

2011年4月11日 (月)

ウィークエンドマーケット

 昨日は、相方とウィークエンドマーケットで引き出物? の注文に。引き出物というと、日本の結婚式のような仰々しいイメージがあるから、必ずしも正確な用語ではないでしょう。ちょっとした小物を記念品としてお渡しするぐらいです。

 前からネットを見てあーだこーだ言っていたのですが、実物を見るとやっぱり違いますね。とにかく、注文を済ませました。一体何人いらっしゃるのでしょうかね? 田舎まで来ようという冒険心のある人がどれくらいいらっしゃるか。よく分かりません。個数が読めないけど、足りなくならない程度に。

 帰り道、タイ南部洪水の被災者支援の募金をやっていました。普段、募金はあまり好きでない(結局使途が分からん)のですが、わずかながら協力させていただきました。大震災の時にあれだけタイの人たちに連日支援していただいたんですから、こういうときはこっちも、ね。

|

« リサイクル | トップページ | 在タイ日本大使館からのお知らせ »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/51359115

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークエンドマーケット:

« リサイクル | トップページ | 在タイ日本大使館からのお知らせ »