« タイのバレンタイン | トップページ | 国内治安維持法だそうです »

2011年2月20日 (日)

ジャカルタのマッサージ

 以前、ジャカルタのマッサージ屋でバアさんマッサージ師に、スペシャルサービスを執拗にねだられたことをチラと書きました。どうも検索で引っかかりやすいらしく、この記事目当てに当サイトにいらっしゃる方もおられるようです。検索キーワードがこのサイトの右側に出てきますが、「ジャカルタ」「マッサージ」で引かれる方が多いようですね。

 でも、そのマッサージ屋がどこだったかも書いてないし、内容もしょぼいので、せっかくサイトにいらしていただいたのに、と申し訳なく思ったりもします。

 とにかく、マッサージ屋さん目当ての検索が多いわけで、これは、オヤジたちがそういうのを欲しているのか、それともスパとかを探しておいでの女性なのかと、ふと考えてしまいます。

 右側の検索キーワードをクリックしても、夜のお遊び系とスパとが混在した検索結果が出て来ます。さあ、あなたはどっち?

|

« タイのバレンタイン | トップページ | 国内治安維持法だそうです »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/50921808

この記事へのトラックバック一覧です: ジャカルタのマッサージ:

« タイのバレンタイン | トップページ | 国内治安維持法だそうです »