« 加藤鷹と言えば | トップページ | 散財しました »

2010年10月 2日 (土)

洗濯機故障中

 二槽式の洗濯機が備え付けてあるアパートにいるのですが、脱水が動かなくなりました。大家さんに言わなきゃ、なのですが、そのまえに大量にたまった洗濯物をどうにかしなくては。ということで、朝からひたすら洗い続け、物干しがいっぱいになったところでいったんストップ。

 手がひりひりするなあと思って、ふと見やると豆がつぶれているではないか。これだけの分量をいっぺんに絞るのは久しぶりかも。というか、普段いかに力仕事をしてないかが露骨に分かってしまって恥ずかしい。

 大家に直してもらわずに手で絞り続けたら、いい運動になるのかな?いや、そんな悠長なことを言っている場合ではないかも。うーん。考えてるとお腹空いたから、中華街にでも足を伸ばそうかな。

|

« 加藤鷹と言えば | トップページ | 散財しました »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/49625421

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機故障中:

« 加藤鷹と言えば | トップページ | 散財しました »