« パンテーンのCMinタイランド | トップページ | 今年の冬の長期予報がでたらしい »

2010年10月 9日 (土)

岡ちゃん、タイに!?

 昨日は、KeyholeTVというソフトでTBSを観てました。観てる、というか、画像はボロボロ、たまに画像がなくなってしまうので、ラジオ状態でしたが。音声はちゃんと入りました。TBSパワーアップナイターみたいな感じ。

 ところで、これって、違法なの?違法じゃないの? 放送局がやってるの? それとも個人が映像を勝手に流してるの? 

 それはさておき、いやー、なかなか興奮しましたね。よかったよかった。アルゼンチンに勝てる時代が生きている間に来るとは。

 さて、朝日新聞のサイトにこんな記事が。

(引用はじめ)

タイの強豪、岡田前日本代表に期待2010年10月9日11時37分

 タイのプロサッカーリーグの強豪「チョンブリFC」が、前日本代表監督の岡田武史氏の招請に乗り出した。年俸3600万バーツ(約1億円)とタイでは破格の条件を提示し、交渉を始めたという。

 最新の国別ランキングでタイは102位。W杯出場経験はないが、サッカーへの関心は高い。地元テレビは「招請に成功すれば、リーグ優勝しそうだ」と報道している。

 チームの広報担当者は「監督としての能力が高く、日本のスポンサーがつくことも期待できる」。熱いラブコールを送っている。(バンコク)
(引用終わり)

 チョンブリFCは現在タイプレミアリーグで勝ち点4の差で2位。ACLには1位だけが行けたと思うので、もうひと踏ん張りといったところです。でも、1億出せるのかな? 日本のスポンサーを先に当てにしてないか?

 っていうか、岡ちゃん、行くとは思えないが?

|

« パンテーンのCMinタイランド | トップページ | 今年の冬の長期予報がでたらしい »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/49691292

この記事へのトラックバック一覧です: 岡ちゃん、タイに!?:

« パンテーンのCMinタイランド | トップページ | 今年の冬の長期予報がでたらしい »