« 雨期になかなかならない? | トップページ | カオサンに行ってみた&バックパッカーは嫌いだ »

2010年5月30日 (日)

久しぶりにのりピーの記事を見た

 のりピーが子どもの運動会に行ったそうで。保護者だからそりゃそうでしょ。

 「よい子のりピー」を公私の別なく、カメラを意識して演じ続けなくてはいけなかったのも、壊れていく一因だったと思います。芸能人じゃなくなった(今のところは)人の、子どもの運動会での親としての一挙手一投足を報じるのもどうなんでしょうか。

 子どもがらみのときは静かにしてあげた方が、子どものためにもよいのでは。

(以下、引用)

のりピーが帰ってきた!長男運動会でスマイル

2010年5月29日(土)20時40分配信 スポニチ

 覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた元女優の酒井法子(39)が29日、長男(10)が通う東京都港区の小学校の運動会に訪れた。

(以下略)

|

« 雨期になかなかならない? | トップページ | カオサンに行ってみた&バックパッカーは嫌いだ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/48495130

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにのりピーの記事を見た:

« 雨期になかなかならない? | トップページ | カオサンに行ってみた&バックパッカーは嫌いだ »