« タイのご飯の炊き方 | トップページ | いよいよ騒動も大詰めなのかな? »

2010年4月25日 (日)

6億ほしい

某クレジットカード会社からメルマガが来た。

タイトルが

「最高6億円くじBIG!キャリーオーバー約53億円! BIGを当ててリッチなゴールデンウィークを!」

6億当てたら、リッチなゴールデンウィークどころの騒ぎで済まないような気もするのですが……

タイから買っていいのかな? でも、万が一当たっちゃったら、銀行から連絡来ちゃうよな。まだ住所変更してないし。そういう場合、どうなるんだろう? 取り消し? 誰か詳しい人いないかな?

……買う前から悩むなって。

|

« タイのご飯の炊き方 | トップページ | いよいよ騒動も大詰めなのかな? »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/48180501

この記事へのトラックバック一覧です: 6億ほしい:

« タイのご飯の炊き方 | トップページ | いよいよ騒動も大詰めなのかな? »