« ラーメンは和食 | トップページ | 昨日から今日 »

2009年9月 7日 (月)

足が痛いと思ったら

 痛風ではもちろんない。そういう痛みじゃなくて(というか経験ないから知らないが)、両足のふくらはぎがやたら突っ張る。ゴマを食べれば治るかとかいろいろ考えたが、原因がはっきりした。

 昨日、新千歳空港。チェックインカウンターで時間がやたらかかり、カウンターに身を乗り出してやりとりをしていた。別に怒っているわけではないのだが、ずっと同じところで経っているのが所在ないので何の気なしに荷物のところに昇ったら、目の前に不吉な数字が…

 そう。太りすぎ。荷物用の秤の数字を見ていたら、1年半前の数字に逆戻り。あ、確かにあの頃足が同じように痛かったかも。

 はぁ。ダイエット再開か。あの時きつかったもんなぁ。

|

« ラーメンは和食 | トップページ | 昨日から今日 »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

へーw(゚o゚)w
さほどに見た目の変化を感じませんが。
ゾウの国で秘薬が見つかり、痩せられるのではないでしょうか?

北の大地より無事に戻られて何よりです☆

投稿: p | 2009年9月 7日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/46143814

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛いと思ったら:

« ラーメンは和食 | トップページ | 昨日から今日 »