« 川嶋あいの言葉を読めば | トップページ | 割れ鍋に綴じ蓋どころではなく »

2009年7月 5日 (日)

シャムスカ首になるのかなぁ。

 事情はあまり知らないが、去年あんなによかったのに、何があったのだろうか。けが人が多かったと新聞にはあるが、そうなるとシャムスカひとりの首をすげ替えたところで勝てるようになるとは思えないが…

 ところで、シャムスカって、まだ43歳なのね。これまでの手腕自体は決して否定されるものでも無いと思うし、直に復活するのでは?

(以下、引用)

大分ワースト13連敗シャムスカ監督解任へ

2009年7月5日(日)9時56分配信 日刊スポーツ

 大分のシャムスカ監督(43)が解任されることが濃厚になった。(略)

|

« 川嶋あいの言葉を読めば | トップページ | 割れ鍋に綴じ蓋どころではなく »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/45544822

この記事へのトラックバック一覧です: シャムスカ首になるのかなぁ。:

« 川嶋あいの言葉を読めば | トップページ | 割れ鍋に綴じ蓋どころではなく »