« ファミレスにて | トップページ | ブログの拡張 »

2008年2月15日 (金)

肩が痛てぇ

特に右が痛い。マウス肩(そんな言葉あるのか)か?

腰も痛い。修論を書いているあたりから痛くはなってきたが、どうも左側が特に痛い。右肩を知らず知らずのうちにかばっているのだろうか。首も痛いし、今朝になって左のあごの付け根まで痛んできた。

「こりゃやばい」ということで、今日は午後からだらだらと、マッサージ屋さんに。我が家の周辺にはなぜか整骨院やらマッサージ屋さんやらが新旧取り混ぜて乱立している。こんなんで商売成り立つんかいと思わんでもないが、それなりにどこもお客さんがいる。

今日は、ココのマッサージ屋(←4のところ)に。普段は自分で鍼灸を営んでいる視覚障害者たちを中心に、交代で詰めて共同運営しているんですね。区の建物だから家賃が安い(もしくはいらない?)からだろうと思うが、お値段もお安い。50分強だと思う(今日は時計を忘れた)が、3500円。水曜日と金曜日は3000円。

ふむ。楽にはなったが、しばらく定期的に通った方がよさそう。かなり体が痛んでいるせいか、次々と違うところも痛くなってきた。はぁ。。

|

« ファミレスにて | トップページ | ブログの拡張 »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/40137066

この記事へのトラックバック一覧です: 肩が痛てぇ:

« ファミレスにて | トップページ | ブログの拡張 »