« 斉藤くん負けた。 | トップページ | 不人気スポーツ(?)の悲哀 »

2007年9月24日 (月)

絵理ちゃん離婚かぁ

 ちょっと前にも別居報道がされていたから、時間の問題だったのでしょうかねぇ。

 「SPEED」に引っかけて「スピード離婚」などと言う向きもあるようですが、3年は決してスピード離婚ではないだろう。よく分からないけど、今井絵理子が活動を再開させたあたりから距離が開いたのかな?

 ブログの中には「子どもがかわいそう」との声もあるけれど、「二人で育てる」って言っているんだし、外野は静かにするのが一番ではないかと思います。これまで子供については名前も顔も出さず、売り物にしてこなかったのが幸いですね。しっかりと育ててもらいたいものです。

--------------------------------

元SPEEDの今井絵理子がHPで離婚発表 

元SPEEDの今井絵理子(24)と人気バンド・175RのSHOGO(27)が離婚することが24日、分かった。この日、今井のホームページ上に2人が連名で発表したもの。

 「いつも応援してくれている皆さまへ」のタイトルで「2人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め心の距離が開いてしまったのだと思います」とコメント。「愛する我が子は2人で助け合いながら育てていきます。これからも2人の活動を温かく見守っていただけるとうれしく思います」とつづっている。

 関係者などによると、離婚届は近日中にも提出し、親権は今井側が持つという。2人は04年6月に結婚、3歳の男児がいる。

(2007年9月24日12時59分  スポーツ報知)

|

« 斉藤くん負けた。 | トップページ | 不人気スポーツ(?)の悲哀 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/16560102

この記事へのトラックバック一覧です: 絵理ちゃん離婚かぁ:

» 今井絵理子とSHOGOが離婚 [芸能 うわさ ニュース What's new!]
今井絵理子とSHOGOが離婚したことがわかった。理由詳細内容は次の通り・・・⇒Ranking [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 23時32分

» 今井絵理子とSHOGOが離婚 [ニュースですYO!]
今井絵理子は22日に24歳の誕生日を迎えたばかりですが、その前日の日記で、 [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 19時47分

« 斉藤くん負けた。 | トップページ | 不人気スポーツ(?)の悲哀 »