« キリン ニッポンプレミアム | トップページ | 絵理ちゃん離婚かぁ »

2007年9月23日 (日)

斉藤くん負けた。

 まぁ、当たり前っちゃ当たり前ですが、誰しもいつかは負けます。4年間負けがつかなかったら、大学野球そのものの意義が問題になるでしょうよ。第一、一人で野球やってるわけじゃないんだから、こういう打線の援護のない試合だってあるし。

 ところで、三振の数が少ないように見えるのは、他大学に研究されてきてるのか、投球が単調だったのか。

 それより、誰か、法政の平野くんをほめてあげてよ。1失点で投げ勝ったんだからさ。

------------------
佑ちゃん無念、ついに1敗/東京6大学
9月23日17時5分配信 日刊スポーツ

<東京6大学:早大1-2法大>◇第3週2日目◇23日◇神宮
 早大・斎藤佑樹投手(1年=早実)がついにリーグ戦初黒星を喫した。法大2回戦に先発。1、2、3回のピンチは切り抜けたが4回につかまった。内野安打2本を含む5安打を集中され2失点。7回の打順で代打を送られ降板した。打線が法大先発の平野貴志(4年=桐蔭学園)の前に1点に抑え込まれ、6回9安打2失点、3奪三振で敗戦投手となった。
 佑ちゃんは今春のリーグ戦で無傷の4勝。今秋も東大1回戦で勝利投手となったが、連勝は5でストップした。早大は1分け1敗となった。 

|

« キリン ニッポンプレミアム | トップページ | 絵理ちゃん離婚かぁ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/16546801

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤くん負けた。:

« キリン ニッポンプレミアム | トップページ | 絵理ちゃん離婚かぁ »