« 学校の平均点でランク付けするには無理がある | トップページ | 22年前の記憶 »

2007年8月 5日 (日)

びりぃ

何を勘違いしたか、いまさらのように、同僚から「Billy's Boot Camp」を借りてきた。左足が痛いのは置いておいて、とりあえず、プレステにDVDを突っ込む。

ビリーバンドも同封されていたが、無視。んなの使ってできるわけない。

準備運動の段階で早くも息切れ。24分ぐらいで脱落した。ゆるーく冷房を効かせた部屋だったが、汗びっしょり。想像以上の運動不足をいまさらながら実感した。ちょっと続けてみようかな。

ところで、字幕しかないから、下を向いたりしたときに、ビリー先生の指示が理解できない。自分のヒアリング能力の問題だろうか? いや、違う気がする。吹き替えも作ってほしかった。でも、ビリー先生のファンからすると先生の肉声でないと体がキビキビと動かないんだろうな。

今日はビールがうまそうだ。

|

« 学校の平均点でランク付けするには無理がある | トップページ | 22年前の記憶 »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/16012978

この記事へのトラックバック一覧です: びりぃ:

« 学校の平均点でランク付けするには無理がある | トップページ | 22年前の記憶 »