« 赤ちゃんポストに3歳児 | トップページ | はしかはどこでうつるんだろう »

2007年5月27日 (日)

うれしかった一言

今日の出来事ではないのですが、ちょっと前に、大学時代の友人に近況を尋ねるメールを送ったところ、明るいトーンで親ばか丸出しの返事が。紹介されていたサイトも動画も見て、「おー、こんなに大きくなったか」と感慨にふけった。返事しなきゃとは思ったけれど、ついつい忘れていたら、半日経って、

「何かあったの?」

とのメール。

向こうは突然のメールにとても心配してくれたんでしょうね。別に、ほんとに何にもなかったのだけれど、そうやって気遣ってくれたのがなぜかとても心に染み入ったわけで。ん?やっぱり弱っていたのかな?

これが、その親ばかご自慢の動画。おいらもこれぐらい運動神経があったら、人生違っていたかもなぁ。日ごろの「自主的な」練習の賜物なんでしょうな。

|

« 赤ちゃんポストに3歳児 | トップページ | はしかはどこでうつるんだろう »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

あ、どもども。お久しぶりです。
また今度飲みましょう~。
気をつけて行ってきてくださいな。

投稿: tachinomiya | 2007年6月24日 (日) 22時53分

ハノイに行ってたのね。忙しいのね。ビールはこのところTHE GOLDO(隠し苦味のね)気に入って飲んでます。私はあさってから長崎に行くの。研修だけど実家に泊まります。まこちんも一緒です。

投稿: hiromi | 2007年6月24日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/15217088

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかった一言:

« 赤ちゃんポストに3歳児 | トップページ | はしかはどこでうつるんだろう »