« 「黒木香」って芸名だったのね | トップページ | 川嶋あいに最近ちょっとだけはまっている »

2006年5月31日 (水)

このCDは買いかも

たまたまヤフーかなんかのニュースで見つけました。

「のこいのこ大全」

CMソングを800曲以上歌い続けてきた方の集大成CDだそうで、確かにタイトルを見ると、「これを全部同じ人が歌ってたの?」と驚かされます。名前を知らなくても声は、日本に住んでりゃほとんどの人が聞いたことがあるはず。

こういう、こつこつと積み上げてきた人ってすごいですね。きっと、CMを作る側にしても、もっとも信頼できる歌手なんでしょう。

まだ買ってもいない(6月21日発売)けど、ラインナップをみて文句を言うとしたら、ポンキッキの歌もいいけど、もっとCMソングを多く盛り込んでほしかった。

|

« 「黒木香」って芸名だったのね | トップページ | 川嶋あいに最近ちょっとだけはまっている »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/10325548

この記事へのトラックバック一覧です: このCDは買いかも:

« 「黒木香」って芸名だったのね | トップページ | 川嶋あいに最近ちょっとだけはまっている »