« いいじゃん、止まったって | トップページ | 台南担仔麺 »

2006年4月29日 (土)

さむかったよー

初めて西が丘競技場に行ってきました。今日は趣を変えて、コンサドーレの試合です。札幌に住んでいたこともあって、たまに行きます。これで3回目です。

Consadole060429

ベルディーのホームゲーム。味の素スタジアムがFC東京に占領されているので、今日は西が丘です。

会場はS席を除いてほぼ満員。でも4500人。それもコンサドーレサポが4割ぐらい。初めてベルディーの試合に行きましたが、ベルディーの凋落振りが気の毒です。

試合は、途中激しい雨に見舞われながら進みましたが、0-2で敗北。コンサのサポはやさしいから、「よくがんばった」と拍手していましたが、内容は完敗だったと思います。ボール持ったときの前へ行く気持ちが見えないというか、動きが止まっちゃうんですよね。何がしたいのかよく分かってない感じでした。

前半は、全く何もさせてもらえない状態。後半になってようやく形よく攻めはじめたかと思ったのに、2点目を入れられ…。確かに終盤はよく攻めましたが、何か、ゴールにボールが入る感じが全くしない試合でした。

それはともかく、ベルディーは2点目を入れてからイエローが3枚。合計5枚。ラモスの「大和魂」って、ラフプレーでイエロー出しまくることなのかい? 柏にいたときの浦和戦もそうだが、指揮官が何か勘違いをしているようだな。

J2はまだまだこれから。札幌がんばれ~

|

« いいじゃん、止まったって | トップページ | 台南担仔麺 »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/9818940

この記事へのトラックバック一覧です: さむかったよー:

« いいじゃん、止まったって | トップページ | 台南担仔麺 »