« 桜の季節ですなぁ | トップページ | さむかったよー »

2006年4月24日 (月)

いいじゃん、止まったって

久しぶりに飲んだ状態で書きます。

花粉症ゆえ、酒の話が途切れていました。それはさておき、今日のニュースといえば山手線のストップでしょうか。(ここであえて補選の話はしない)

いつも、地震の度に思うのですが、電車が止まるってことはそんなに大変なんでしょうかね?だって、駅がつぶれたわけじゃないでしょ?ってことは待っていれば動くわけで、逆に「危ないかもしれないけれど走らせてみましょう」って言う方が怖いじゃん???

今日の件も一緒で、怒る乗客っていう感じで、マスコミはあおるけど、じゃぁ、JRはそれにびびって、すぐ走らせて脱線したほうがいいのかね?

もちろん、いい加減なのは困るし、早く復旧してもらうのはいいんだけど、やっぱり、安全を確認してるのを罵倒するのはどうなんでしょ?

|

« 桜の季節ですなぁ | トップページ | さむかったよー »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/9753489

この記事へのトラックバック一覧です: いいじゃん、止まったって:

« 桜の季節ですなぁ | トップページ | さむかったよー »