« 時の流れはこんなに速くて | トップページ | おこのみやき »

2005年11月14日 (月)

ロッテが4冠って??

今日の読売新聞には

ロッテが4冠

と出ているようだ。気になる4冠の中身は・・・

  • 交流戦(ふむふむ。強かったね)
  • 日本シリーズ(ふむふむ。これは文句なし)
  • ACL(まぁねぇ。まだこういうリーグを作るには時期が早かったような)
  • パリーグ(はぁ??)

パリーグチャンピオンは誰がどう見ても福岡ソフトバンクだろーがよ!

プレーオフは、あくまでも日本シリーズ出場チーム決定戦であるべきだと思うのだが??

アメリカは東・中央・西と3つのディビジョンがあるから、決定戦=リーグチャンピオンになるが、日本はどう見てもソフトバンク。別にファンじゃないけど。

いずれにせよ、ロッテは完全優勝ではない。来年がんばれ。

|

« 時の流れはこんなに速くて | トップページ | おこのみやき »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135533/7100077

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテが4冠って??:

» ロッテ初代アジア王者 [芸能&スポーツ瓦版]
ロッテがサムスンとの決勝で5−3でサムスンを破り 初代アジア王者になりロッテは今年3度目の胴上げだ 渡辺俊介が最初の方は悪く大丈夫か心配したが抑えて 今江が途中交代で変わった渡辺がホームランを打ち バレインタイン監督の采配と言うかボビーマジックや 最....... [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 13時42分

« 時の流れはこんなに速くて | トップページ | おこのみやき »